はまぐりの日記~映画とアニメと、時々雑記~

映画やアニメの感想をメインに、趣味とか興味のあることとかの雑記を目指します。

ふへー、何もしていない。

文章の練習のため、ブログを書くぞ!と思い1日が経った。。。

何もやっていない(;´・ω・)

 

まだ今日は時間があるから何かをやらねば。

とりあえず今気になっているのは、

サンクチュアリ -聖域-

→2話途中まで見て続きが気になってる、熱い!

・天国大魔境

→漫画1巻を読んでいて、ちょっと気になりだしている最中で、アニメ見たい!と思ったらDisney+のみの配信っぽい?

↑天国大魔境はkindleで遥か昔に買ってました。

 

それと寝るまでに体動かさねば、日に日に体がふっくらしてきている。。。